Selected category
All entries of this category were displayed below.


なんか・・・
いろいろあって閉鎖しようかと思います。
最近更新できる回数が減ったのもあるんですけど、更新していないといろいろあるので・・・

あとHP開いてそこにもう一回ブログ開こうかなーと思ってます。
ちゃんと絵かきたいんで・・・

今まで来訪してくださった方ほんとーーーにありがとうございました。



ぐはー
PCやばいよー 大丈夫かうちのPC
早く直してやってくれよPCー
てなうぇあけで久々の更新
090420_2041~0003
デジモンテイマーズ ビデオレンタルで視聴中な頼姫
レナモン嫁ー
たまんねぇ
ちょい前にアマゾンでキャラソン買っちまったじぇー
テリアモンも買っちまったよぉぉ


んでちょい前に学校近くの店の中のゲーセンでとってきた
ルカリオー
かわゆすぎるww

090419_1932~0001

ちくせぅ 風邪ひいちまいました。
別に熱とかはないんですけど花粉症の症状もあって目はかゆいし
風邪のせいで喉がガラガラですー いたいです。
そして近いうちにカラオケに行くのでそれまでに治さねばー
まぁ行ったとしてもわたしはくだらん歌しかうたわんのですがね(笑)
090307_1247~0001


んでんでCMでやっててきになってたのでレンタルしてきましたー
うひゃはー
ミュウツーの逆襲の主題歌とか入ってるよ
なついな
090307_2135~0001

またパソコンの調子が悪くなってきましたー
ということであいかわらずの亀ペースで行きますけれども
また更新停止してしますかもです

うがー
早くパソコン買いやがれー


どぎゃー 久々の更新です パソコンの調子が悪くてぜんぜん更新できなかった(泣)
090213_1143~0001
うはー母親からバレンタインチョコもらいました。
和風チョコだー でもちょい味濃かったー

そして十二月頃にDSを買ったのでプラチナを買いましたー
もちライトにしました だってアドバンスできないし
ピカチュウかぁいいよーらいちゅーにしたくないよ
そしてルカリオがやばいやばいー
かぁいすぎるよーかっこいいよー
DSに貼っちゃったよー ポケパンんんん

090207_2335~0001

090211_2356~0009
ぬは ピカピカ めもちょーでかいちまた


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

