Selected category
All entries of this category were displayed below.


20071230200810.jpg

苺のタルトをつくりました
下の部分はカスタードクーム、苺はちょーっと足りなかったのでこんな飾り方にしてみました
ミントとかあればもっと映えるんでしょうが・・・・
タルトは久しぶりに作ったのですが食えない程ではなかったのでまずまずですww
でもタルトって生地が難しいですよねー
ケーキ類は生地が難しいからなー・・・
今回はがんばってタルトの生地もつくりました。


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


ケーキを作りました。
第四号です。
今回はキウイを使ってみました。華やかになりました。
よかったです。
200704282037001.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


20070424143922.jpg

コーヒーゼリーを作りました。
あたしゃけっこう甘党なんで(←なのにけっこう辛いもの好き)
苦いのはけっこう苦手なんです。
要するに味覚がお子様なんですよ。
苦いのが苦手な人は、生クリームや果物を飾ると
良いです(^0^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


先週、カスタードプリンを作ったんですけど焼きすぎて焼きプリンになってしまった。
私の家族わ滑らかな口ざわりより、焼きプリンのほうが良いと言うのですが・・・・・
みなさんはどっちは・・・・?20070313192917.jpg

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


taruto.jpg

こんなの作ってみましたぁ♪端には黄桃。まわりはイチゴとブルーベリー。マンゴーとパイナップルを小さく切ったのをさらに薄くきったものです。色合いは綺麗かな・・・?味はまあまあでした。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

