Selected category
All entries of this category were displayed below.


我がブログも四千hitを超えました。
ありがたいことですm(  )m
御友達のpampleさんに御祝絵をかいてもらったぜ

s.jpg

豆の犬らしいですww
かわいい 癒されますな
pamaple有難う御座いましたー

pampleのホムペで配布してたので、こっそり盗んできました。(マテ
i05jpg.jpg

受験生様お疲れ様ということです。私もつい最近受験終わりましたよww
pampleさんも無事学校決まったみたいで良かったですww
てゆーか二人かぁいいです。ファンタジーいいですよぅww

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


お久しぶりの更新です。
本日はお友達のえんぴつさんに可愛らしいイラストを
頂いたので掲載させて頂きたいと思います♪
080228_1311~0002

独特のデザインと和服美少女が素敵すぎです!
髪かざりも素敵ですww
素敵なイラスト有難うございました!!!
それはそうと三日月が「参千hit突破!」いたしました!
というわけで
参千hit有難うございました!
感謝絵は遅くなりますがそのうち描かせていただきますー
ではでは

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


うわーうわーうわー
本日はオプレゼント紹介したいと思います。
フレンドさんのpampleさんからもらっちゃいましたー!
20071225_347199.jpg

おおおなんて細かいところまで気遣ってあるイラストでしょう!
ちゃんと煙管から妖っぽいものがででますよ!嬉しいですーww
感激ですーwwwこれおらの宝物だぁ(今、武士の一分みてました・・・)
とっとりあえずpampleさん本当にありがとうございましたー
これはお家の家宝だべ(くどいっ!)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


ふぁーあ。最近小説をかくのにはまってるんですがなかなかすすまないなぁ。寝不足です(笑)
というわけでちょっぴりお早いですがもらっちゃいました。
20071209_340708.png

なにを隠そう(隠してどうする!)あっちのほうでもブログのほうやなんやかんやでもお世話になっておりますpampleさんからちょっぴりお早い参千ヒットお祝いの絵をもらってちゃいました。
pampleさんありがとーう!!宝物ですぜ!みみーメイドー可愛いいです。
ほわほわとした色塗りがなんともいえません。
pampleさんは人かくのも上手ですがモンスターとかかくのもお上手です。
pampleさん本当にありがとーう!
pampleさんが管理している「台の二」も参千ヒットをだいぶまえにむかえていましたようで・・・ちょっぴり遅くなりますがお祝いさせていただきますね。
絵は準備中です。ではではー

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

