Selected category
All entries of this category were displayed below.


ぎゃー
なんかPC整理してたらでてきた二ヶ月前くらい(?)に描いた
イオン様とピカチュウ

090305_2301~0001

なんという大谷s
ピカチュウ雑だな

おおちゃにしゃま最高!

噂のルカリオフェアに行ってきましたー
いつもはそんな混んでないのに入場制限があって
GWだったからだと思うんだけど(笑)
20分くらい待ちましたよww

店員にあいことばをいうとルカリオ部長のうちわがもらえるそうでww


店員  「あいことばを言うとうちわがもらえますー♪
     あいことばはー?」

姉と私 「らぢゃー」



・・・・言ったよ(笑)


部長万歳ーww
090504_1634~0001


そういえば15と16日にフェアを記念して部長がポケセンに遊びにくるそうです。
 

アイヤーーーーーーー((゜ д゜;)))

いいいいい行く!


んで買ったものはー↓
090504_2019~0001

ミニトートルカリオと
ルカリオのぬいぐるみ
あとシャーペン(授業中にやけてしまいそうです


090306_2254~0001
母親がかいたピチュー

ヌォォォォ

そういえば今度の映画に出るピチューはギザ耳らしいですな
かぁいいなー
母親の・・・ えーうん ゲフンゲフン

奥さーん ユキメノコですよユキメノコぉぉぉー
今日のアニメのポケモンユキメノコがぁぁぁ 鳴き声がメノメノだったという(笑)
ルカリオのときもやばかったのに うがぁぁ

090226_1920~0010
あぁぁぁかぁええww
何気に手持ちにいたりする
そして話が変わるんですが耳鳴りがする
そして晩飯がまだです
一体どういうことでしょう こんちくせうー
鍋だそうだから待っているという うぅぅ
わしはつゆ派ぢゃー

いあはや皆様本日も今晩和です

200711101916000.jpg

本日の落書きはなぜか黒の契約者の銀(イン)
そしてなぜ和服なんだ
そしてなぜ黒(ヘイ)の仮面をつけているんだ・・・
わからない自分でもわかりませんぞい・・・
だいぶ前に描いた落書きだったので覚えてないんです(オイ!

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

