Selected category
All entries of this category were displayed below.


ぬがー昨日のアビスが録画したつもりができてなくてショックですー

なんか納得いかなかったので書いてみたイオンチュウ(笑)
そういえばアニメのイオン様の声は大谷様ぢゃないんですよねー
くそぅ なんでキャストかえたんだぁぁぁー
090305_2259~0001

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:アニメ・コミック


一ヶ月前ぐらい友達にテイルズオブディスティニーを借りたのですが
あ、以外とわかりやすく創られてる~おぉ~と調子にのって
ばんばんボスキャラを倒していたのですが・・・・!
12_convert_20080921220532.jpg
最後の最後のラスボスダンジョン・・・
広いね・・・(泣)
ゲームでは方向音痴にならな~いと思っていたのですが!
が!
やっぱり迷いました(まぁプレイヤーが方向音痴なのがいけないんですけどね
もーレベル上がってくだけですよ(泣)
でも意外と楽しかったり(ヲイ

あー早くラスボス倒さなきゃ(笑)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


最近イライラが多いのでかいてみた
カピバラさん
あーこのゆるさがたまりません(笑)
kapibara_convert_20080810144618.jpg

癒されます
一緒に寝たいな・・・(´・∀・`)


ふはーお蔭様で我がブログも四千hitを超えました!
これもひとえに来てくれる皆様のおかげですww
hanyu-,rika_convert_20080626142125

今回はひぐらしの羽入と梨香ちゃまにお祝いしてもらったZE!
一応フリー配布です
いらないかもしれませんがもっててください(笑)
本当に皆様ありがとうございましたww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


はふ 最近ほんと忙しくて更新できないです。申し訳ないです。
miku1_convert_20080610145436.jpg

さて本日はお久しぶりのみっくみっくこと初音ミクでふ(`・ω・´)
最近落書きあんまりしてないような気がします あー忙しいよ
変に忙しいよぉ 
友達に彼氏が出来るし!あぁーイライラ
結局皆ダチより彼氏を取るのさ!
 
そういえばいつのまにか我がブログも4000hitを超えました~
有難う御座いますwwいつも来てくれる皆様のおかげです。
また絵をかきますので楽しみにしててください~

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

