Selected category
All entries of this category were displayed below.


090505_1630~0001

にーさん あぎゃーーーーーー((゜ д゜)))
 
ポケパン食してたらなんかでてきたww



今日はなんかまた京都に行ってきました
GWだからって なんか家族の交流が大事だからって
知るかーーーーーー
でも京都は好き(笑)
帰りずっとあいぽっど聞いてたよ
だって父たちなんか帰りずっと
車ん中で!大音量で!レッドクリフみてたんだもの(´・∀・)ヘッ
でも三国志好きだよ 関羽がとくに好きだよ かっくいいもの
大音量でみんなよ


・・・・・んで三重にはいったくらいに
救急車がとおってたんですよ
んで

      姉が!
「ピーポー車だ!(゜ д゜)」


んだよピーポー車って!






070609_1950~0002.jpg

こんにちわ。
修学旅行から帰ってまいりました。
横浜の中華街でこんなものを買ってまいりました。
名づけてパンダ饅
まぁようするにパンダの形した肉まんですわ。
黒い部分は竹隅パウダーらしいです。
けっこうおいしかったです。
一つ180円でした。

テーマ:食べたものの写真つき記録&雑記 - ジャンル:日記


今日から休日です。
皆さんはどこか行きますか?
私はちょっと栃木県の方に家族と行ってまいります。
日光東照宮に行ってまいります。
宿は民宿だからな・・・・
あんま期待しないほうがよいと思います。
でわぁ行ってきます。
しばらく更新しないと思います。(←おいっ)

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

