Selected category
All entries of this category were displayed below.


今晩和。本日は、脳噛さんにモデル許可を頂いたので描かせて頂きました。
080327_1952~0001

ミニ風なんですが、ああ、もうなんかすいません。ミニなのか普通絵なのかよくわからないイラスト
になってしまいました。
とりあえず描かせていただき有難う御座いましたですwwパンティ武者さんです。
できるだけセクシーにかかせていただいたつもりなのですが、セクシー系はあまり描かないので
どうにも・・・
パンツをもっとミニミニに描くべきだったな・・・(ボソ
というわけでこんなものでよろしければ受け取ってくださいな。(^v-)
もしまた描かせていただく機会があれば次はもっと上手く描きます(><)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


おぉっちゃんと動いています!(・∀・)
kokorazashi-icon.gif

これはお友達凛さんもとい凛玲さんから頂いた私のセルフィ
をモチーフにしたアイコン?でーす。
えっと私のセルフィはブログ上の左上にいます。
あのーなんかしゃべってるやつ。
ちゃんと再現されてるでしょ?
すごいですよー(><)
凛さんこんなものつくってくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますです。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


こんにちは
最近更新さぼっててすいませんでした。
え?この絵はなにかって?
200709241305000.jpg

これはですねーアットゲームというパソコン上のゲームでの
友セルフィさんの絵です。
ちょっと多めのポニーテールがとってもかわいいのです。
プチキャラかくのはまってますのでもしコレみたらセルフィさんなどがいたらモデルにさせてください。
ではではー
おっと最後に全体図です♪
200709241303001.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

