
070203_1200~0001.jpg

おおおおおおお!!!
食べました。やっと!!メガマック~。
ハンバーグが・・・・・・・

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ


昨日、姉が映画を観に行った。ついでに買い物もしてきたらしい。
そんでなに買ったと思う・・・?
伊達メガネですよ!!
しかも1500だよ!!
高い!!姉は、「友達の付き合いで買った。」
って言ってました。断れ!!
1500円もあれば君文庫本幾つ購入できると思ってんだよ!!高いんだよ!!

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:


先週、カスタードプリンを作ったんですけど焼きすぎて焼きプリンになってしまった。
私の家族わ滑らかな口ざわりより、焼きプリンのほうが良いと言うのですが・・・・・
みなさんはどっちは・・・・?20070313192917.jpg

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長いわ!!!)
昨日の結界師観れなかった!!!
いやですね・・・ちょっとDVDのリモコンがどっかいって・・・・・
録画・・・できない・・・!!!!できなかったぁぁぁぁぁ
(探索中・・・

探してみたら1階にあるはずのリモコンが・・なんと二階の母上の部屋に隠してあるではありませんか!!!!
ちっくしょぉぉぉぉ!!!やられた・・・・・・
で結局観れなかった・・・1話から欠かさず観ていたのに

テーマ:これってじぶんだけ? - ジャンル:日記


20070313063628.jpg

この間コメダにいったらメニューにクリームソンダァ(なんだよクリームソンダァって!!)があったので頼んでみたら!!!容器が器が!!靴型!!可愛い!!定価460美味しいです!!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


070302_2113~0001.jpg

このあいだスーパーに買い物に行ったら、結界師のミニフギュア発見。全部で五種類あって

070208_1705~0001.jpg

初めてたべました。ミスドの抹茶ドーナツ。抹茶差最高っっ!!!
ミスドのドーナツってさっぱりしてて美味しいですよね。あれって揚げてないよね(油でたぶん・・・・・)
誰か知ってる??????

テーマ:食べ物 - ジャンル:モブログ


taruto.jpg

こんなの作ってみましたぁ♪端には黄桃。まわりはイチゴとブルーベリー。マンゴーとパイナップルを小さく切ったのをさらに薄くきったものです。色合いは綺麗かな・・・?味はまあまあでした。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


20070311092522.jpg
(第二号)
昨日暇だったのでイチゴのショートケーキを作ってみました。第二号。ま~イチゴの数がやけに多い・・・・。コレ多くない!!?一号と比べてっ!!
20070311093031.jpg
第一号

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 志-kokorozashi-, All rights reserved.

