
本日の落書きはミクミクこと初音ミクさんです。
ミクをしらねいひとは初音ミクと検索のキ^ワードに入力してもらったら謎がとけるとおもいます。200711172255002.jpg

うんそれにしてもミクさんはかわいいですねぇー
歌声が・・・うーんなんともいえません。
ロボットが歌うんなんて時代も変わってきたなぁ・・・
さてはて下は全体図です↓
200711172255001.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


よく訪問してくれるMerucryLampe様のブログ「MerucryLampe」
千HIT達成いたしましたようなので勝手にお祝いですwww

200711242319000.jpg

なんかほんと駄作ですが・・・あと勝手に名前だしちゃってすいません。
巫女さんを描かせていただきました。
あっあと名前なしの方もあります↓
200711172258001.jpg


こちらは全体図です↓
200711172256000.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


さてはて冗談半分のつもりでしょうが
リクエストにお答えして描いて見ました。
メイドさん
200711172255000.jpg

リクエストを出してくれたMercryLampe様ありがとうございますー
よろしければお持ち帰りください
あのよろしければですから・・・
最後にちょっとアップっぽいものおいておきますねー
200711172257000.jpg


リクエストがあればみなさんぜひどうぞ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


おぉっちゃんと動いています!(・∀・)
kokorazashi-icon.gif

これはお友達凛さんもとい凛玲さんから頂いた私のセルフィ
をモチーフにしたアイコン?でーす。
えっと私のセルフィはブログ上の左上にいます。
あのーなんかしゃべってるやつ。
ちゃんと再現されてるでしょ?
すごいですよー(><)
凛さんこんなものつくってくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますです。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 志-kokorozashi-, All rights reserved.

