
うわーうわーうわー
本日はオプレゼント紹介したいと思います。
フレンドさんのpampleさんからもらっちゃいましたー!
20071225_347199.jpg

おおおなんて細かいところまで気遣ってあるイラストでしょう!
ちゃんと煙管から妖っぽいものがででますよ!嬉しいですーww
感激ですーwwwこれおらの宝物だぁ(今、武士の一分みてました・・・)
とっとりあえずpampleさん本当にありがとうございましたー
これはお家の家宝だべ(くどいっ!)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


いあはや皆様本日も今晩和です

200711101916000.jpg

本日の落書きはなぜか黒の契約者の銀(イン)
そしてなぜ和服なんだ
そしてなぜ黒(ヘイ)の仮面をつけているんだ・・・
わからない自分でもわかりませんぞい・・・
だいぶ前に描いた落書きだったので覚えてないんです(オイ!

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


さてはて本日の落書きは爆丸ヒロインのアリスさんww
ふはーこのアニメの日記つけるのは初めてですがこれからも暇があればちょくちょく
つけていきたいと思ってます。
20071228172615.jpg

いやーアリスがマスカレードだったとはww
マスカレードけっこう好きなキャラだったのになぁ。もうでてこないの・・かな?
うんマスタードとマスカレードを間違えるくらい(オイ
そしてアリスはいったい何処に・・・?
そしてお前ら主役キャラ達はデス次元に逆戻りですかッ!!
↓全体図です
20071228173154.jpg

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


さて本日の落書きはー♪
20071216150526.jpg
だいぶ前に「憑神」(時代劇っぽい映画)DVDをかりてきましたー
いやーよかったです。オススメの一品?です。
ストーリーはさえない武士が出世のために神頼みをするのですが
神社を間違えて福の神どころか貧乏神、疫病神、死神にとりつかれてしまうという
ありえないでしょコレみたいな話です。
死神のおつやちゃんかわいかったですww実写版のちびまる子ちゃんが演じてるんですよww
うちでまる子ちゃん役みたら(名前覚えろ)みたら「死神」言ってます。
なんだこの家族ww

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


ふぁーあ。最近小説をかくのにはまってるんですがなかなかすすまないなぁ。寝不足です(笑)
というわけでちょっぴりお早いですがもらっちゃいました。
20071209_340708.png

なにを隠そう(隠してどうする!)あっちのほうでもブログのほうやなんやかんやでもお世話になっておりますpampleさんからちょっぴりお早い参千ヒットお祝いの絵をもらってちゃいました。
pampleさんありがとーう!!宝物ですぜ!みみーメイドー可愛いいです。
ほわほわとした色塗りがなんともいえません。
pampleさんは人かくのも上手ですがモンスターとかかくのもお上手です。
pampleさん本当にありがとーう!
pampleさんが管理している「台の二」も参千ヒットをだいぶまえにむかえていましたようで・・・ちょっぴり遅くなりますがお祝いさせていただきますね。
絵は準備中です。ではではー

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


本日は凛玲さんが営んでいる?「凛の落書き帳」がひそかに3000をこえていましたのでこっそりお祝いww20071209205146.jpg

凛玲さんの絵は素敵ですよーww
いつもお世話になっております。
もし興味があればリンクに貼り付けてあるので見てくださいー
とっ、とりあえず凛玲さん3000ひっとおめでとうございますですー
えとアトゲの自分のセルフィと凛玲さんをかかせていただきましたー。
耳つきです。
よろしければ受け取ってやってください(><)

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


なんかのせてみた午後の茶菓子のケーキとミルクティー(しかも湯飲みに・・・
200711241534000.jpg

ああ最近ほんとネタがない!!!
え・・ちょ・・・最近忙しくてあんまり更新されていない三日月ですが
てゆーか此処もともとは和風の女の子をぐーたらまったりかくブログでしたのですが
和風っ気がなーーーーーい!!(色気がないみたいな言い方すんな!
というわけでしばらく和風の女の子やたまには男もかくかも・・・
という予定です・・・現在は・・・準備中です
というわけなのでこのケーキでも見て癒されちゃってください。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 志-kokorozashi-, All rights reserved.

