
お久しぶりの更新です。
本日はお友達のえんぴつさんに可愛らしいイラストを
頂いたので掲載させて頂きたいと思います♪
080228_1311~0002

独特のデザインと和服美少女が素敵すぎです!
髪かざりも素敵ですww
素敵なイラスト有難うございました!!!
それはそうと三日月が「参千hit突破!」いたしました!
というわけで
参千hit有難うございました!
感謝絵は遅くなりますがそのうち描かせていただきますー
ではでは

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


はい今晩和~♪
20080111180842.jpg

本日の落書きはホントの落書きお久しぶりの下書きだー!
実はというと志は眼帯が大好きです。
髪の毛の巻き髪はいつ描いても楽しいものです♪
あっあとフリフリ描くのも楽しいです。
今回の落書きの子の服はミニメイド風にしてみました。
それにしても早くスキャナ欲しいですー。(OFF・母の馬鹿ーと叫ぶ)



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


さてはて最近風邪気味の志ですがセーラー服見たら元気でたので描きましたーww
P1000012.jpg

最近髪の毛がひどい・・・・
伸びに伸び伸びに伸びーーーィィ
ひぃぃぃぃ
さてはてもうすぐ春です!新しい小学生~大学生が誕生する時期ですな!

私も卒業ですーww
あー卒業式めんどい・・・です。



うばば最近ずっと更新してなくてすみませんー
はい!さてさて本日の落書きはローゼンメイデンのカナリアですー
DVDをあさってたら出てきて描きたくなりました。
20080111181311.jpg

でこぱっちですよ!でこぱっち娘
フリフリはもちろん傘かくのが一番楽しかったですーww

そして「本日のお菓子製作」
苺大福のつもりなんです・・・・
20071211195717.jpg

20071230200810.jpg

苺のタルトをつくりました
下の部分はカスタードクーム、苺はちょーっと足りなかったのでこんな飾り方にしてみました
ミントとかあればもっと映えるんでしょうが・・・・
タルトは久しぶりに作ったのですが食えない程ではなかったのでまずまずですww
でもタルトって生地が難しいですよねー
ケーキ類は生地が難しいからなー・・・
今回はがんばってタルトの生地もつくりました。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 志-kokorozashi-, All rights reserved.

