
本日の落書きは横で見ずらいです・・・
グレンラガンのニアです
080314_1425~0001

グレンラガンまだ再放送やっててびっくりした土曜日の朝・・・(正確には夜ですけれどもっ)
DVDももう最終巻に突入してとてもじゃないがレンタル・・・おいつけっこないです
なぜかGAINAXのヒロインにいつも惹かれてしまう志です。

最後に・・・だいぶ前にぷちえヴぁのフィギュア購入したら
アスカでした。
080226_1845~0001

あ~GAINAXいいですww



テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


今晩和。本日は、脳噛さんにモデル許可を頂いたので描かせて頂きました。
080327_1952~0001

ミニ風なんですが、ああ、もうなんかすいません。ミニなのか普通絵なのかよくわからないイラスト
になってしまいました。
とりあえず描かせていただき有難う御座いましたですwwパンティ武者さんです。
できるだけセクシーにかかせていただいたつもりなのですが、セクシー系はあまり描かないので
どうにも・・・
パンツをもっとミニミニに描くべきだったな・・・(ボソ
というわけでこんなものでよろしければ受け取ってくださいな。(^v-)
もしまた描かせていただく機会があれば次はもっと上手く描きます(><)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


pampleのホムペで配布してたので、こっそり盗んできました。(マテ
i05jpg.jpg

受験生様お疲れ様ということです。私もつい最近受験終わりましたよww
pampleさんも無事学校決まったみたいで良かったですww
てゆーか二人かぁいいです。ファンタジーいいですよぅww

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


今回の落書きは、我が家のアイドル(戌)を描きました。
ako<br />.jpg

名前はAちゃん。女の子です~ww
もう本当可愛いww五月蝿くないし、吠えないし、色っぽいし(え
目があったら胸キュンで病院送りだぁぁあって感じぐらい可愛いですww
年齢は14~5歳、白いし、和風犬なのに目がでかいです。
ではでは本日はこのへんで


↓実写版(マテ  いえ 本物ですww
080313_1541~0001

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック



本日はめずらしく落書きなし御座います。
ちょっと流行遅れかもしれませんが・・・やってみました。


えと。・・・まずは?
帰りたい!?家でおもっきしPCやってますが?
そうかっ拾われてきた子なのか!(阿保)故郷は月なのか?どこなんだ!
痛い!?殆ど毎日言っていいほど怪我してます。ああそれに自分イタイ子さ!
滑りたいだなんて・・・受験生の人たちに失礼だろう!
トマ・・・
唯一嫌いな食べ物です。色合いがよくなるからって毎日お弁当入れるのはやめてください。(泣)
叫びた~い・・・隠れオタクなんで「萌えー」「キター」とか叫びたいですね!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


本日の落書きは週刊少年「ジャンプ」にて絶賛連載中の「TOLOVEる」のヤミちゃんww
080317_1920~0001

4月からはアニメ化になるみたいなのでジャンプっ仔の私は楽しみなのですww
ではでは本日は頭痛が酷いのでもう寝ます。(頭痛持ちなんですよ・・・

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


080307_1753~0001

お友達に元気がないからとのことで
あげると言われました(嬉)
ありがとうございますーwwスヌーピーかわぁいいですよ。

さてさて本日の落書きは・・・・むむ?
080315_2044~0001

塗り絵のグラデーションなるものにはまっておりますww翠っぽいもの・・・
(いい加減三千hit感謝絵描けやww)


最近はやばいです・・・
受験生なのにこの世で一番遊んでいる自信がある(笑)
kasa.jpg

さてさて本日の落書きはちょっと和風でもフリル・・・・みたいな感じです。
浅黄(水色)と黄色は合いますよねぇww
女の子は幼くしたかったのでツインンテールです。
従兄弟に「ツインテールはロリ」だと言われた
髪の毛のリボンはちょっと長め~
変な所にこだわる志でしたww
ではでは本日はこのへんで~ww
もうすぐ受験だ・・・・(ドキドキ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


今晩和。にしては微妙な時間・・・・
080308_1620~0001

本日の落書きはちょっと姉妹っぽい二人を描いてみました。
姉妹(兄弟も)とかを見るといいなぁって思います。
兄弟や双子のイラストを描くの好きです。今日は忙しいのでちょっと短め・・・
我が家はもうめちょくちょです(笑)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


今晩和ー受験勉強でなかなか更新できなかった志です。
本日はいつもお世話になっておりまする凛さんが管理する「凛の落書き帳」が
4000hitをこえたので勝手にお祝いさせたいただきましたww
凛さん四千hitおめでとうございます!
rinraku4000_p.jpg


というわけで私からももっさいですがお祝い絵を描かせていただきましたww
080307_1739~0001

ぷちっぽい凛さんを描かせていただきました。
なぜくのいち装束が翠かというと私の好きな色だからです(オイ
あっあと服はアレンジさせていただきました。
今度また凛さんを描かせていただく機会があるかもしれませんので
好きな色とか教えてくださいー
ではではもっそり保存でもしといてください。
最後にちょっと拡大?
080307_1741~0001

ではではこれからもお付き合いよろしくお願いいたします(ペコリ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 志-kokorozashi-, All rights reserved.

