
ちは 最近は暑いですねー(みゃだ5月なのに)
というわけで更新遅れましたがカイトにーさんできあげりました。
kaito_convert_20080528222914_convert_20080528223311.jpg

まぁぶっちゃけにーさん描くの忘れ   てないですよ!
うーやっぱり男は難しい(´・ω・`)
まぁ慣れるように頑張りますよ!!
さてはてやはり暑くなってくると食べたくなりますよねwwアイスが!!
ぶっちゃけ自分はアイスより氷をボリボリかじったりするほうが好きなのですが

夏は誘惑の季節ですねぇ、アイス、冷麦、フルーツポンチ、カキ氷、白玉、白玉、白た・・・・・・
暑いから冷たいものをついたくさん食べてしまうんですよねww

ではでは今日はこのへんで・・

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック


うぅ~最近日光に弱いです。
クラクラするー(´・ω`・)/~~やっぱり暗いとこがいいですww(←引きこもりめ!)
ahaha_convert_20080508210409.jpg
さて本日の落書きは・・・・・この間リンかいたのでレンです~o(`・∀・´)o
やっぱり男の子は難しい・・・・・うぅ~ん
まぁ一応頑張ったので上手にかけれてたら幸いです。



 さてさて次回予告!
男の練習のために! にーさん描きます!(あぁにーさんが練習の餌食に・・・)
ミクも久しぶりにかきますかも
ではではお楽しみにww!!!




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


今晩和。本日もまったり更新ww

kagaminerin_convert_20080505191253.jpg

本日の落書きは鏡音リンww レンは描きませんでした。
なんか男の子は気分じゃないとかけないんですよね。
まったくこまった性分で御座いますよ。まぁそのうちレンも描きますww
お楽しみにww

そういえばスキャナの話なのですが、最初のうちは全然使い方がわかりませんでした。
Canonに電話したら新品だったのに不良品だったそうです(´・ω・`)
三日後にちゃんとしたブツが届きました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


ちょびちょびと更新するときめたのでどんなにしょぼい記事でも頑張りますww
さてはて本日も今晩和
080402_1240~0001

本日の落書きはえヴぁの幼少期アスカ
みんなの小さい頃の落書きをぼちぼち更新しようかと考えてます。
ではでは本日はこの辺で・・・

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


さてさてお久しぶりの更新で御座います。
makurosu_convert_20080505192304.jpg

やっ~~~とスキャナGETしましたよww
マクロスFにはまってます。
ランカかわいいよぅ~~ww
さてさて本日はこの辺で・・・

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 志-kokorozashi-, All rights reserved.

