
ブラインドタッチバトン
 
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

わきゃ 無理だ

・あなたの名前を教えてください


・生年月日を教えてください
参月 二十六日  よく参月生まれというと驚かれる

・特技はなんですか?
見なかったフリをすること

・好きな食べ物は?
アイス、氷、白玉

・最後に食べたものは?
おふくろの作った味噌汁(笑)

・最後に買ったものは?
p・sっていうガム

・今欲しいものは?
透明水彩の絵の具(←同感)遊戯王のカード
CD ギャルゲー
海馬瀬戸のような自信(フハハ
滅びのバーストストリーム打てるようになりてぇ

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ブタ インド タッチなんか余裕だぜぶひゃ!
 
・バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
うてないぜよ(いないだけ


最近イライラが多いのでかいてみた
カピバラさん
あーこのゆるさがたまりません(笑)
kapibara_convert_20080810144618.jpg

癒されます
一緒に寝たいな・・・(´・∀・`)

我がブログも四千hitを超えました。
ありがたいことですm(  )m
御友達のpampleさんに御祝絵をかいてもらったぜ

s.jpg

豆の犬らしいですww
かわいい 癒されますな
pamaple有難う御座いましたー

お久しぶりの更新です。
 
とりあえずこれからちゃんと更新していきます(いいかげんだな


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 志-kokorozashi-, All rights reserved.

