
はふ 最近ほんと忙しくて更新できないです。申し訳ないです。
miku1_convert_20080610145436.jpg

さて本日はお久しぶりのみっくみっくこと初音ミクでふ(`・ω・´)
最近落書きあんまりしてないような気がします あー忙しいよ
変に忙しいよぉ 
友達に彼氏が出来るし!あぁーイライラ
結局皆ダチより彼氏を取るのさ!
 
そういえばいつのまにか我がブログも4000hitを超えました~
有難う御座いますwwいつも来てくれる皆様のおかげです。
また絵をかきますので楽しみにしててください~

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック





絵、上手いな。
友達、大変そうだね....。

四千おめです。
またお祝い絵描くよ。
【2008/06/13 20:36】 URL | pample #-[ 編集]
お久しぶりですww
まだ彼氏できるだけならいいんですけどノロケ話を毎日
聞かされるという・・・(悪夢だ


ありりです~
私もそのうち1000HITのお祝いのイラスト(しょぼいかもしれませんが)
描かせて頂マスネww
【2008/06/13 22:11】 URL | 志 #-[ 編集]
コメントありがとうね~

キャラソンはマジで欲しい!!小西さんと鈴がぁぁぁ(T-T)

てか、絵うますぎるさァみくみくは見た事ないからまたどんな感じなんか話を教えてや(^O^)/

毎日毎日、ノロケばっかで大変やと思うけど…
うちなんかでよかったらいつでも話聞いたるからなぁ
【2008/06/16 00:48】 URL | 加奈 #1yHiQnjU[ 編集]
こちらこそ有難う御座いますww

本当ありがとですww

【2008/06/26 14:35】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

