
今回はこのブログではお名前だしたことありませんが
フレンドさんの神使 天巳(シンシ タカミ)さんからバトンが回ってきたのでupします
うぉう 緊張だぜ

ではいってみよーww        (`・д・´)ドキドキ


※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




※回す人五人
pample
十六夜
ひといろ


※貴方の名前は?
志(こころざし) です

※年はいくつ?
・・・・・えぇとぉ  十代でふ(でも親父趣味です((笑))


※好きなものはなぁに?
読書、アニメ、落書き、獣、日本刀、和、カード集め、機械、空、石田彰(声優)、ラムネ
京都旅行!時代劇(いきなり渋ッ


※恋人はいる?
うみにんのぬいぐるみ ・・・一生の相棒だぜww(黙れ
あっ・・・じゃぁ二次元!(却下
ごめんなさい   いないです。

※好きなタイプは?
・・・・ツンデレ(殴)ダンディなおっちゃん(笑)


※嫌いなタイプは?
ヒトの事を馬鹿にしか出来ない人ww
女の子泣かせるヤツ(そんなやつら死んでしまえ 


※貴方が好きな漫画は?
新世紀エヴァンゲリオン
グレンラガン
ひぐらし
マクロス
ぼくらの(アニメのほうしかあんま見てないけどね
あまつき
最遊記
BUS GAMER
ロックマン
WJ(週間少年ジャンプ

遊戯王(初代でもGXでもどぅぉーんとこいや!
幽☆遊☆白☆書
H×H(HANTER×HANTER)
ホイッスル!(とりあえず樋口先生作品は全部好きww
(あとあといーっぱいあるけど語ると長くなるので・・・・とくにWJ系は
彩雲国物語
少年陰陽師
まるマシリーズ
隠の王
エア・ギア
CLANP先生作品
ローゼンメイデン

     ふぅ疲れたze
まぁジャンルごった煮ってことで


※好きな音楽は?
ミスチル
BUMP
YUI
いきものがかり
アニソン
声優ソング(綺麗な声の人の歌が好きです。


※好きなブランドは?
知ってるものはあるけどあんま興味ないです


※回した人はどんな人?
BL文庫を見てニヤニヤしてるヤツ(マジ失礼ww
話の合う友達!


※回す人のイメージカラー
pmaple→灰色
十六夜→紫
ひといろ→白





※罰ゲーム

神使 天巳しゃん→「リアルにイラストを頂戴w」

志→「らくがきして私におくってくれーww」かけない人は小説とかでもよし!

テーマ:バトン - ジャンル:日記





俺灰色かよw

承ったよw
【2008/06/19 20:40】 URL | pample #-[ 編集]
いや~
なんか 緑とか迷ったんだけど
なんか黒でも白swもないような気がしてww

あざざすww

【2008/06/19 22:20】 URL | 志 #-[ 編集]
緑!!やめてw
バトンまわしたんでおねげーしゃす!!
【2008/06/20 20:55】 URL | pample #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

