
またバトンですww
嬉しいやら悲しいやら
畜生ww  ではいってみよー


【絵師バトン】

1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

もういままで描いてきたのは絵ではない・・・(笑)
らくがきはちっちゃい頃から好きだったかな?

2.利き手はなんですか?


右手です。スプーンは左手♪



3.創作派?版権派?


どっちもww



4.男性と女性、描きやすいのは?


モチのロンで女子ですww男は気分じゃないと描けないです(笑)
でもでも半ズボンの少年描くの好きですww


5.長髪と短髪、描きやすいのは?


ん~どっちも楽しいしなぁーww でも男のショートは頭の形をきにしなきゃいけなので
難しいww



6.右向きと左向き、描きやすいのは?


右目かな?でも最初に描くのは左目ですかねww


7.正面と横顔、描きやすいのは?


 正面ですね 横顔よりちょっとななめに顔描くのが一番好きですww


8.手や足や全身は書けますか?


手がちょっと苦手ですかね。ざっざとは描けるけど(笑)


9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?


だから手ですww


10.アナログ派?デジタル派?


 アナログでww


11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?

頭→輪郭→前髪→眼→口→鼻→髪の毛→耳


12.自覚している描き癖は?


線を二重に描くのをきをつけてる   つもりですww


13.ペン入れの時の特徴やコツは?

とくにないですけど ペン入れは一気ヤります
普通のボールペンでかくと(かくなよww)太くなりますww

14.カラーの時の特徴やコツは?
髪の毛とかグラデーションっぽくしますかもww あとたまにはベタ塗りもします(笑)
コツはなし!楽しかったらそれでよしですww


15.仕上がりまでの時間はどれくらい?

下書きを一日で終わらせてww(遅)塗りに時間をかけます

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか? なんでもwwクラッシクからロックまで(笑)
お気に入りはBUNPww

17.絵を描く時のスタイルは?


正座を崩したかんじでww


18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか? ひどいときは一日ww 味のある作品を作たいです


19.何か食べながら描きますか?


 氷(ボリボリかじる)、おいしい水 


20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。

水彩絵の具、コピック ときどき色鉛筆ww


21.好きな色、よく使う色は?


水色か翠をよく使いますねww
 あ!肌色が一番カモww  好きな色は翠と灰色(笑)

22.好きなモチーフは?

 さー(ヲイ!)


23.今の自分の絵に満足してますか?

下書きには満足したりするときあるけど(本当にごくたまにww
駄目ですねww


24.どんな絵描きを目指してますか? ある程度風景が描けるひと 上手い絵じゃなくて
ほかの人にはないような発想をもてるような画家さんになりたいです
あ!あと獣とかモンスター描ける人尊敬ですねw



25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
とりあえず神使様ww

あとひといろ様おねがいします~
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック





あひゃ、おもろいですなww
誤字脱字多いけどw
おもろいから良いですなw
【2008/06/25 20:22】 URL | pample #-[ 編集]
おもしろいならいいや(ヲイ!

コメントありがとございますーww
【2008/06/26 13:35】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

