
最近イライラが多いのでかいてみた
カピバラさん
あーこのゆるさがたまりません(笑)
kapibara_convert_20080810144618.jpg

癒されます
一緒に寝たいな・・・(´・∀・`)




かぴばら~。いいよね。
うちにいるのは皆缶詰にされてるよw
【2008/08/10 20:07】 URL | pample #-[ 編集]
このゆるさがたまんねぇです
蓋開けたら飛び出してきそうだな(笑)
【2008/08/11 09:14】 URL | 志 #-[ 編集]
カワイイなぁo(^-^)o_
おじちゃんそれで癒されたいですよ~!

最近暑いしイライラするしで癒しが足らんのよね(T-T)
【2008/08/12 00:27】 URL | 加奈 #-[ 編集]
だいぶ前だがバトンまわしたんでよかったらやってね。
【2008/08/16 19:07】 URL | pample #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

