
一ヶ月前ぐらい友達にテイルズオブディスティニーを借りたのですが
あ、以外とわかりやすく創られてる~おぉ~と調子にのって
ばんばんボスキャラを倒していたのですが・・・・!
12_convert_20080921220532.jpg
最後の最後のラスボスダンジョン・・・
広いね・・・(泣)
ゲームでは方向音痴にならな~いと思っていたのですが!
が!
やっぱり迷いました(まぁプレイヤーが方向音痴なのがいけないんですけどね
もーレベル上がってくだけですよ(泣)
でも意外と楽しかったり(ヲイ

あー早くラスボス倒さなきゃ(笑)


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





やっぱりゲームの中でも
わしの方向音痴はなおりませんでした(泣)
レベルあげてくの楽しかったりするんですな
【2008/09/22 20:56】 URL | 志 #-[ 編集]
おひさ~ノノ

テイルズはやったこと無いけど・・・
志さんの絵がかわいい!(そこ?w
RPGだと道が全部同じに見えてループするのが私の仕様です・w・`


ローゼンメイデンオンリーイベ当たりました・w・
良かったら来てくりゃれ・v・ノ

最近更新されてなかったんでどうしたかな~って思いました・w・`
人のコト言えないけど(ぉ
【2008/09/22 23:33】 URL | MercuryLampe #-[ 編集]
ラスボスまでいったんや!?
マジスゲェやん(^O^)/
うちはラスボスまでいけずリオンがおらんなってちょっとのところでやめたからね~(>_<)

教えてあげれるんなら教えてあげたいよ…
攻略本も見つかれば貸すのにな(^-^;
【2008/09/23 04:25】 URL | 加奈 #-[ 編集]
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/26 00:30】 URL | hanae #-[ 編集]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
【2008/10/28 11:17】 URL | 山ちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

