
どぎゃー 久々の更新です パソコンの調子が悪くてぜんぜん更新できなかった(泣)
090213_1143~0001
うはー母親からバレンタインチョコもらいました。
和風チョコだー でもちょい味濃かったー

そして十二月頃にDSを買ったのでプラチナを買いましたー
もちライトにしました だってアドバンスできないし
ピカチュウかぁいいよーらいちゅーにしたくないよ
そしてルカリオがやばいやばいー
かぁいすぎるよーかっこいいよー
DSに貼っちゃったよー ポケパンんんん

090207_2335~0001

090211_2356~0009
ぬは ピカピカ めもちょーでかいちまた




来てやったぞーい!!

わしゃのDSの裏にはどう森のリセットさんが貼ってあるぅぅ(笑)


そしてポケパンを買いまくるのじゃ!!
【2009/02/19 10:57】 URL | かな #1yHiQnjU[ 編集]
あざーじゃございます
【2009/02/19 11:32】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

