
ちくせぅ 風邪ひいちまいました。
別に熱とかはないんですけど花粉症の症状もあって目はかゆいし
風邪のせいで喉がガラガラですー いたいです。
そして近いうちにカラオケに行くのでそれまでに治さねばー
まぁ行ったとしてもわたしはくだらん歌しかうたわんのですがね(笑)
090307_1247~0001


んでんでCMでやっててきになってたのでレンタルしてきましたー
うひゃはー
ミュウツーの逆襲の主題歌とか入ってるよ
なついな
090307_2135~0001




風邪引いたのか、私は花粉黄砂がくるまえに引いてたがなおったぜよ。病院万歳,女医さん万歳。
そんな状態でカラオケですか!チャレンジャー精神は大事ですよw

主題歌か...。私、ダイヤモンド、パールのBGMのやつなら一回借りたから持ってるよー。
【2009/03/08 20:46】 URL | pample #-[ 編集]
くそーいいな女医さん
あがが
ヌオーまさにヌオー
【2009/03/10 08:34】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

