
日光東照宮(栃木県)から
帰ってまいりました。民宿は、二階の人が暴れるだけで
上から人間が落ーちーてーきーたー。てないっ!!!
それぐらいぼろかったです。
やばいやばい・・・・・
まぁ泊まらせてもらってるから文句は言えないけど・・・・
風呂はヒノキで腐りかけてました。(木がね)
狭かった・・・・・・・・・・・・・・
朝食のときパンだったんですけど(オカワリOKね)
なのにっ!!「オカワリください!!!」って言ったら
「え!!!」ってあからさまに嫌そうな顔でまだ二個目なのに・・・・
まとめ
そこの民宿のパンは2個以上はもらえないっと!!
っは~すっきりしたぁ!!!



スポンサーサイト

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行





どもども 拝見させていただきました.(だいぶ前にw)民宿っていやですよね~ 前私なんか ビジネスホテルで シングルベッドで二人で寝ましたっw っこれからヨロシク御願しますね まだまだ つきあいながくなりそうだしww
【2007/05/17 22:56】 URL | 海又は朱邏ことpampleですw #-[ 編集]
修学旅行の時期ですよね。人生の楽しい思い出つくりをしてほしいですよね

その時は辛いことや楽しくない事頭にくる事たくさんあるけど何年かたてば懐かしい思い出が思い出されることが、多いよ人生は一度しかないのでおもっいきり遊ぶときはエンジョイしよう  
【2007/06/05 22:11】 URL | うつくしい女性より #-[ 編集]
ご来訪&コメントありがとうございました。日光東照宮ですか?
そう言えば行ったことない・・・・・華厳の滝,中禅寺湖には行ったのに(ーー;)
ハッキリ言って忘れてた。
また、機会があれば行こうかな?
【2007/06/11 00:49】 URL | takanobu #G/lpiZHs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

