
こんにちは
最近更新さぼっててすいませんでした。
え?この絵はなにかって?
200709241305000.jpg

これはですねーアットゲームというパソコン上のゲームでの
友セルフィさんの絵です。
ちょっと多めのポニーテールがとってもかわいいのです。
プチキャラかくのはまってますのでもしコレみたらセルフィさんなどがいたらモデルにさせてください。
ではではー
おっと最後に全体図です♪
200709241303001.jpg


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック





お~~~
更新されてる~
毎日通った甲斐があったぁ~

やっぱうまいねぇ~
私はPCでしか色ぬれなくて・・・
下手なんですよねぇ実絵だと・w・
その辺も上達させたいです・c・b

そういえば私のブログで
リク絵をしたんで
そのうち絵が更新されます・w・
気長に待ってください(マテ
【2007/09/26 00:38】 URL | MercuryLampe #-[ 編集]
MercuryLampe様>
またの訪問誠にありがとうございます~
PCでしか塗れないって私にとっては尊敬ものです。
私はPCになるとへたくそになりますねー逆に
お互い上達させましょう!
あっまだですけど400HITおめでとうございます。
【2007/09/29 09:40】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

