
さてはて冗談半分のつもりでしょうが
リクエストにお答えして描いて見ました。
メイドさん
200711172255000.jpg

リクエストを出してくれたMercryLampe様ありがとうございますー
よろしければお持ち帰りください
あのよろしければですから・・・
最後にちょっとアップっぽいものおいておきますねー
200711172257000.jpg


リクエストがあればみなさんぜひどうぞ




おぉ~メイドさんですね~しかも耳付き><bb
モノクロなところがシックな衣装に合っていていいかもです♪

【2007/11/19 10:31】 URL | 凛玲 #tHX44QXM[ 編集]
凛玲さん>
耳がポイントなんですよー
頑張って
ぺたぺた塗りました!
【2007/11/19 19:05】 URL | 志 #-[ 編集]
ぉぉぉぉぉ・・・
リクが描かれてるぅうううう!
本気でリクしてましたから^-^
ドモです!
ネコ耳メイドとは・・・中々Lvが高い!
で・。・
ぺたぺた塗りましたってコトは
コピックとかですか?
アレで描ける人は天才だと思う・・・
【2007/11/19 22:16】 URL | MercuryLampe #-[ 編集]
お!冥土さんですか あ 字間違えた メイドさんですね!! いいね~ 私も描いてみよっかな~??
【2007/11/20 19:23】 URL | pample #-[ 編集]
mercury lamp様 >
よろこんでいただけて嬉しいですよー
そしてコメント返事遅くなり申し訳ありません。
ぺたぺた塗ったのはえとベタですね。
マンガ用インク?
切れてるから墨です(笑)

pampleさん>
またまたこちらもお返事遅れて申し訳ないです。
冥土の土産に・・・
いやいやこれまた漢字間違えました。
かいてくださいー
かいてー
【2007/11/24 09:14】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

