
よく訪問してくれるMerucryLampe様のブログ「MerucryLampe」
千HIT達成いたしましたようなので勝手にお祝いですwww

200711242319000.jpg

なんかほんと駄作ですが・・・あと勝手に名前だしちゃってすいません。
巫女さんを描かせていただきました。
あっあと名前なしの方もあります↓
200711172258001.jpg


こちらは全体図です↓
200711172256000.jpg




・・・・・・・!!!!!!!

ありがとおおおおおおお!
勝手に持って帰ります・w・v

感謝感謝^^ノノ
【2007/11/25 23:46】 URL | MercuryLampe #-[ 編集]
またまた返事が遅れて申し訳ありません。
感謝・・・
いつもコメントをくれるMercryさんに
感謝の気持ちです。
ささやかですが
白黒ですが
へたっぴですが
あらためまして
本当に1000HITおめでとうございますー
【2007/11/28 22:05】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

