
本日の落書きはミクミクこと初音ミクさんです。
ミクをしらねいひとは初音ミクと検索のキ^ワードに入力してもらったら謎がとけるとおもいます。200711172255002.jpg

うんそれにしてもミクさんはかわいいですねぇー
歌声が・・・うーんなんともいえません。
ロボットが歌うんなんて時代も変わってきたなぁ・・・
さてはて下は全体図です↓
200711172255001.jpg




ミクだ~
結構はやってるねぇ~
あんまり良く知らないけどw
でも画才があると何でも上手く見えるなぁ・・・
【2007/12/02 23:27】 URL | MercuryLampe #-[ 編集]
ミクはいいですよねー
私も歌しかきたことないんですよww
可愛いのでミクは好きです。
そうえば最近はやってますよねー
私がかくイラストのキャラはいつでもちょっと流れが遅めですが・・・
画才とは磨いてあげるものですから
私もまだまだ未熟者ですww
【2007/12/03 19:32】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

