
ふぁーあ。最近小説をかくのにはまってるんですがなかなかすすまないなぁ。寝不足です(笑)
というわけでちょっぴりお早いですがもらっちゃいました。
20071209_340708.png

なにを隠そう(隠してどうする!)あっちのほうでもブログのほうやなんやかんやでもお世話になっておりますpampleさんからちょっぴりお早い参千ヒットお祝いの絵をもらってちゃいました。
pampleさんありがとーう!!宝物ですぜ!みみーメイドー可愛いいです。
ほわほわとした色塗りがなんともいえません。
pampleさんは人かくのも上手ですがモンスターとかかくのもお上手です。
pampleさん本当にありがとーう!
pampleさんが管理している「台の二」も参千ヒットをだいぶまえにむかえていましたようで・・・ちょっぴり遅くなりますがお祝いさせていただきますね。
絵は準備中です。ではではー
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記





あいやー ほめていただいたあるよ でも 手抜きにもほどがあるから また描くよ 今度はモンスター系にするあるよ それと メアド変えたある メール送っといたあるから 見るよろし!!
【2007/12/22 19:39】 URL | pample #-[ 編集]
しょうしょ思い出したあるよ(噛んだ...;
志のアトゲキャラ勝手に描いていい??って聞いてる時点で勝手じゃねえ!Σ( ̄口 ̄;; という訳で勝手に描くよw
【2007/12/22 20:48】 URL | pample #-[ 編集]
やっとログできたーーーーーーー
いやいろいろいそがしく冬休みはいってからなかなかログさせてくれなかetc・・・
さっそくみてきましたよ(ブログの絵)
かわいかたですーwwこういうものみんな宝物ですからぁ!ほんとありがとうございましたー
【2007/12/27 21:45】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

