
さて本日の落書きはー♪
20071216150526.jpg
だいぶ前に「憑神」(時代劇っぽい映画)DVDをかりてきましたー
いやーよかったです。オススメの一品?です。
ストーリーはさえない武士が出世のために神頼みをするのですが
神社を間違えて福の神どころか貧乏神、疫病神、死神にとりつかれてしまうという
ありえないでしょコレみたいな話です。
死神のおつやちゃんかわいかったですww実写版のちびまる子ちゃんが演じてるんですよww
うちでまる子ちゃん役みたら(名前覚えろ)みたら「死神」言ってます。
なんだこの家族ww

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック





おぉ~可愛い死神さんですね♪
というか、あの少女は死神だったのですか!!
てっきり座敷童子かと…(ヲイw)
なにはともあれ目の保養になりました♪
【2007/12/28 11:04】 URL | 凛玲 #tHX44QXM[ 編集]
あはは おひさ~ 死神か~ 憑神私も見たいんだけどね..... 機会がね.....
【2007/12/28 19:09】 URL | pample #-[ 編集]
凛玲さん>
座敷童子ーww
確かに見えますね。(コラ
気に入っていただけたようでよかったです。

ppampleさん>
おひさーですww
死神いよー死神ーww
よかったらコピーしてあげようか?
【2007/12/28 19:31】 URL | 志 #-[ 編集]
おお! コピーくれ~ またDVD持ってくあるよ
【2007/12/29 01:21】 URL | pample #-[ 編集]
pampleさん>
うぃーまた今度届けマスネー
【2007/12/29 23:45】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ちびまる子ちゃん に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/12/27 22:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

