
さてはて本日の落書きは爆丸ヒロインのアリスさんww
ふはーこのアニメの日記つけるのは初めてですがこれからも暇があればちょくちょく
つけていきたいと思ってます。
20071228172615.jpg

いやーアリスがマスカレードだったとはww
マスカレードけっこう好きなキャラだったのになぁ。もうでてこないの・・かな?
うんマスタードとマスカレードを間違えるくらい(オイ
そしてアリスはいったい何処に・・・?
そしてお前ら主役キャラ達はデス次元に逆戻りですかッ!!
↓全体図です
20071228173154.jpg

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック





そうそう 志の@キャラの絵勝手に描いたけど up し直したからまた見てね~
【2007/12/29 01:22】 URL | pample #-[ 編集]
pampleさん>
かいてくださってありがとーごぜます!
感謝感激雨あられです!
さっそくみてきますね!
【2007/12/29 23:54】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

