
はい今晩和。本日の落書きはローゼンの雛苺です。
20080111180808.jpg

よくよくみてみるとすごいフリルですよね。
こんな子街中でみたらビビル。びびりますねー
それにしてもフリルかくのたのしかったーです。
ペン入れはあまりすきではないのですが細かいものかくのは大すきですww
もっている犬のぬいぐるみ愛称・くんくんは首しめられてます(嘘)
それにしても今日金曜ロードーショーで「チャーリーとチョコレート工場」しますねー
BGM?まぁ流れている音楽がすごくかわいくてww
うちの姉なんかほとんど歌詞覚えてますよ

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック





でたー フリフリー!かわいいよねー 似合うやつはほんとかわいい 私もさすがにかわいいかも....とか思っちゃうよ 俺も描こっかな?
てか チャリチョコの歌詞「ほとんど歌詞えて」らっしゃるの!すごいね~ 志の姉さんは~
【2008/01/16 18:01】 URL | pample #-[ 編集]
はわわっ
志は誤字っ子だと言っているでしょうがー
ちゃんと後で直しましたが・・・
教えて下さってありがとうございますですー
【2008/02/13 18:28】 URL | 志 #-[ 編集]
誤字っ子ですか!ぶりっこみたいなひびきですな!!
【2008/02/14 17:38】 URL | pample #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

