

本日はめずらしく落書きなし御座います。
ちょっと流行遅れかもしれませんが・・・やってみました。


えと。・・・まずは?
帰りたい!?家でおもっきしPCやってますが?
そうかっ拾われてきた子なのか!(阿保)故郷は月なのか?どこなんだ!
痛い!?殆ど毎日言っていいほど怪我してます。ああそれに自分イタイ子さ!
滑りたいだなんて・・・受験生の人たちに失礼だろう!
トマ・・・
唯一嫌いな食べ物です。色合いがよくなるからって毎日お弁当入れるのはやめてください。(泣)
叫びた~い・・・隠れオタクなんで「萌えー」「キター」とか叫びたいですね!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

