
今回の落書きは、我が家のアイドル(戌)を描きました。
ako<br />.jpg

名前はAちゃん。女の子です~ww
もう本当可愛いww五月蝿くないし、吠えないし、色っぽいし(え
目があったら胸キュンで病院送りだぁぁあって感じぐらい可愛いですww
年齢は14~5歳、白いし、和風犬なのに目がでかいです。
ではでは本日はこのへんで


↓実写版(マテ  いえ 本物ですww
080313_1541~0001

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック





おぉ!!お宅のわんちゃん!!おひさしぶりだ~~!!
ところでペットの名前をだすのは危ないよ?おいらんとこも載ってたけどけしたよ。
色々ばれるから.....。
そうそう、合格おつかれさまでした的な絵を描こうと思ってる(もう描いて載ってる;)んだけど、
三、四枚かくつもりだから気に入ったのあったらもって帰ってくださいなw
【2008/03/23 20:13】 URL | pample #-[ 編集]
わわわ
気をつけますww
あばばありがとうございますーww
【2008/03/24 20:27】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

