
今晩和。本日は、脳噛さんにモデル許可を頂いたので描かせて頂きました。
080327_1952~0001

ミニ風なんですが、ああ、もうなんかすいません。ミニなのか普通絵なのかよくわからないイラスト
になってしまいました。
とりあえず描かせていただき有難う御座いましたですwwパンティ武者さんです。
できるだけセクシーにかかせていただいたつもりなのですが、セクシー系はあまり描かないので
どうにも・・・
パンツをもっとミニミニに描くべきだったな・・・(ボソ
というわけでこんなものでよろしければ受け取ってくださいな。(^v-)
もしまた描かせていただく機会があれば次はもっと上手く描きます(><)
スポンサーサイト




@の事、あんまよく分からんが 脳噛さん はきいた事が(見た事です)あるよ。
なんか前から気になってたけど、かっこがセクシーですな。
おらも一回描いてみたいですな。脳噛さんのセルフィー。でも実物見た事ないし連絡しようがないですな;
志(呼び捨て御免)の絵は、かわいいね。セクシーにはあまり向かない気が.....。
そうそうまた志のセルフィーを描こうと思ってるから、このかっこなら描かしてやっても良いよ、
って言うかっこにしてくださいな。今のままでいいならそのままで御願しますな。
【2008/03/28 18:21】 URL | pample #-[ 編集]
わわわっ!!これは色っぽい!!!!><凄い好みですvv
目に色気があるのがいいですね~~~いいなぁ~~~><
私が描くのはちょっと男まさりすぎなのでww
しぐさとか女っぽくていいです~><bb
【2008/03/29 13:22】 URL | 凛玲 #tHX44QXM[ 編集]
pampleさん>
pmapleさんと一緒に@できないのはすごく残念です。
あばば可愛いとは嬉しいです。
セクシーへの道は遠いね(うんうn
わww描いてくれるんですか!嬉しいですww
わかりました。このかっこならっていうのが決まったらまたご連絡いたしますww
本当にありがとうございますww
コメントありがとうございましたww

凛さん>
脳噛さんには(女ver)セクシーなイメージがあったので
妖艶、妖艶、妖艶、できるだけセクシーにと頑張りました。
セクシーになっていたようでよかったです。
あと凛さんの好み風にも描けてよかったですww
コメントありがとうございました。
【2008/03/29 16:03】 URL | 志 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

