Selected category
All entries of this category were displayed below.


お久しぶりの更新です。
 
とりあえずこれからちゃんと更新していきます(いいかげんだな

さてはて最近風邪気味の志ですがセーラー服見たら元気でたので描きましたーww
P1000012.jpg

最近髪の毛がひどい・・・・
伸びに伸び伸びに伸びーーーィィ
ひぃぃぃぃ
さてはてもうすぐ春です!新しい小学生~大学生が誕生する時期ですな!

私も卒業ですーww
あー卒業式めんどい・・・です。



うばば最近ずっと更新してなくてすみませんー
はい!さてさて本日の落書きはローゼンメイデンのカナリアですー
DVDをあさってたら出てきて描きたくなりました。
20080111181311.jpg

でこぱっちですよ!でこぱっち娘
フリフリはもちろん傘かくのが一番楽しかったですーww

そして「本日のお菓子製作」
苺大福のつもりなんです・・・・
20071211195717.jpg

なんかのせてみた午後の茶菓子のケーキとミルクティー(しかも湯飲みに・・・
200711241534000.jpg

ああ最近ほんとネタがない!!!
え・・ちょ・・・最近忙しくてあんまり更新されていない三日月ですが
てゆーか此処もともとは和風の女の子をぐーたらまったりかくブログでしたのですが
和風っ気がなーーーーーい!!(色気がないみたいな言い方すんな!
というわけでしばらく和風の女の子やたまには男もかくかも・・・
という予定です・・・現在は・・・準備中です
というわけなのでこのケーキでも見て癒されちゃってください。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


rinraku2000_p.jpg

こんちゃ
本日はアトゲ友達の凛玲さんのブログがなんとなんと2000を
突破いたしましたー
おーいーわーいーじゃー
ドンドンパラリラetc・・・・・
本当におめでとうございます。
・・・・スケバンかっこいいです。
凛玲さん、スケバン好きみたいですしねぇ・・・
これは私からのほんの気持ちですがよろしければどうぞ持ち帰ってやってください。↓


200710211919000.jpg



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 志-kokorozashi-, All rights reserved.

